Loading

ミュージカル「ダブル・トラブル」公式

NEWS

2023.02.02

【Team F】開幕!舞台写真・コメント到着!

★★_TF_0098
(左から)ボブ・ウォルトン、松崎祐介、越岡裕貴、ジム・ウォルトン

2月2日(木)に開幕した越岡裕貴、松崎祐介出演、ミュージカル『ダブル・トラブル』=2022-23冬=TeamF。
脚本・作詞・作曲を手掛けたボブ・ウォルトン&ジム・ウォルトン、越岡裕貴、松崎祐介のコメント及び舞台写真が到着しました!

☆☆_DF_0091"

脚本・作詞・作曲:ボブ・ウォルトン&ジム・ウォルトン
この作品は元々キャバレーのような場所でちょっとした舞台をやっていた僕たちが、もっと大きなことをしたいと思って作りました。芝居、歌、ダンスに、モノマネ…自分たちができることをすべて詰め込んで作った愛する作品です。
そんな作品がこうやって長い期間日本で上演されていることは未だに信じられませんし、とても誇りに思います。日本での上演を実現してくれたプロデューサー、関わっているすべてのスタッフ、観にきてくださる方々、そしてなにより努力家のキャスト達に感謝しています。
松崎さんと越岡さんはとにかくエネルギーに溢れていてとても素晴らしい役者さんだと思いました。喜びがちゃんと表現されていて、観ていてとても楽しかったです。これからもお互いしっかり信頼しあってがんばってください。そして動きっぱなしのハードな作品なので、水をたっぷり飲んでくださいね(笑)。
日本でこんなにもたくさんの方々に観ていただけていることが本当に嬉しいです。僕たちが大好きな1940~1950年頃をベースにしていて、古き良き時代、純粋さや素朴さを感じていただけると思います。とにかく笑ってもらえるような作品を目指して作りましたし、キャストの皆さんも楽しんで演じていると思うので、同じくらい楽しんでください。そして皆さんも水はたっぷり飲んでください(笑)。
既にご覧いただいた方も、キャストが違うとまた違った楽しみを見つけてもらえると思いますし、Tシャツやグッズもあるので、いろいろな形で楽しんでください!

★★_DF_2270

▶【Team F】越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)
いよいよ、『ダブル・トラブル』チームFの公演が始まりますー!
表でも、裏でも激しいダブル・トラブルなんで是非、色んな所を想像しながら楽しんでくれたら嬉しいですー!改めて、色んなことが詰め込まれてるのでてんやわんやしております(笑)
ふぉ〜ゆ〜越岡、松崎ペアにしか出せない色を皆さんにお届けしたいと思います。是非劇場で待ってますーーーー!

▶【Team F】松崎祐介(ふぉ~ゆ~)
いよいよチームFの越岡裕貴&松崎祐介の『ダブル・トラブル』が始まります!
稽古が始まったのがつい最近のようです!
歌、ダンス、タップ、お芝居と盛り沢山で汗が止まりません!この寒さを吹き飛ばす勢い、間違いなし!
ダブルを超えて、もはやトリプルトラブルでございます!おい、3人になってるやないか〜い!!!
さて、ふぉ〜ゆ〜で同じメンバーの越岡裕貴と僕と2人しか出せない化学変化の世界!
『ダブル・トラブル』是非劇場でお待ちして松。

★★_DF_0302
撮影:岡 千里


▶【Team F】
出演:越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)×松崎祐介(ふぉ~ゆ~)
2023年2月2日(木)~2月19日(日) 新国立劇場 小劇場

●【2022-23冬】公演詳細はこちら

●当日券・上演時間など<よくあるご質問>はこちら

●<公演スケジュール・チケット情報>はこちら


ページトップへ