Loading

ミュージカル「ダブル・トラブル」公式

NEWS

2022.12.23

【Team E】開幕!舞台写真・コメント到着!

00_DE_0255_1
【Team E】上口耕平×水田航生
先に開幕した浜中文一、室龍太出演のTeam Dに続いて、いよいよ本日(12月23日)、上口耕平×水田航生出演のミュージカル『ダブル・トラブル』=2022-23冬 Team E=が初日を迎えました。上口耕平と水田航生の意気込みと舞台写真が届きました。

▶【Team E】上口耕平
お客様と一緒にこの作品をenjoyする瞬間を本当に楽しみにしながら、稽古を重ねてきました。僕たちTeamEも無事に開幕できる喜びで胸がいっぱいです。航生と毎日話し合い、笑い合い、時にはお互い真剣に考えながら沈黙したり。本当の兄弟のような時間を重ね、この作品に向き合ってきました。LIVE感溢れるこの作品の中で毎公演、僕たち2人だからこそ生まれる何かがあると思います。自由劇場で日々奮闘するマーティン兄弟に是非会いに来て下さい。年末年始を皆様と一緒に、happyな気持ちで過ごせることを楽しみにしています!

▶【Team E】水田航生
出演者は「二人だけ」の『ダブル・トラブル』ですが、実際は沢山のスタッフさん方に支えられてこのステージに立てています。初日を迎える事が出来て本当にカンパニーの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。この作品は、まさにザッツ・エンターテイメント。全てを兼ね備えた「エンターテイナー」として舞台に立たなくてはならないので、追究するモノが沢山でした。そんな稽古を経て、兄の耕平くんとTeamEならではの、優雅に笑える『ダブル・トラブル』が出来上がったと思います。是非劇場にて、そのエンタメ盛りだくさんに詰まっているこの作品の空気を全身で浴びに来てください!お待ちしております!


00_OK_3844_ST
00_OK_3453_ST

▶【Team E】
出演:上口耕平 × 水田航生
2022年12月23日(金)~2023年1月22日(日) 自由劇場

▶【Team D】
出演:浜中文一 × 室 龍太
<上演中>~1月21日(土) 自由劇場
2023年1月26日(木)~1月29日(日) 新国立劇場 小劇場

■<公演スケジュール・チケット情報>はこちら

■【Team E】来場者特典≪クリスマス・お年玉プレゼント≫実施が決定!

■当日券・上演時間など<よくあるご質問>はこちら


00_OK_4593_ST
00_OK_3453_ST
00_OK_3453_ST
撮影:岡千里

ページトップへ